○ヴィトックスαとは

ヴィトックスαとはサプリです。
精力剤であると言いなおしても良いです。
バイアグラなどを想像してみると分かりやすいかもしれません。

元はアメリカが原点でありましたが、日本人向けに改造されてヴィットックスαという名になって発売される事になりました。
成分にL-シトルリン、アルギニン、トンカットアリ、マカといった精力増大に必須な物質が入っています。
これにより一酸化窒素が体内で増えるようになるわけです。

ヴィトックスαを飲んでみましたも参考

他にも100種類を超える滋養強壮成分が入っている事で名を馳せています。
飲む量としては1日に付き1~3錠となっていて、これを超えて変に飲んだりするのは避けないといけません。

その辺りは危険を避ける確認ポイントであり、他の精力剤サプリなどと一緒です。
ちなみに速攻で効果が欲しいという事で大量に飲んだと思われる人の口コミなどもネット上で幾つか確認できますが、その場合の副作用は『腹痛と体が痒くなってしまう』というのが多い様でした。

○価格や飲むタイミングについて

価格については12,800円になっています。
1箱購入するともうワンパック付けてくれるキャンペーンをやっていたりしますので、2箱分の値段で12,800円と考えて下さい。

一日当たりのお値段にすると213円という事になっています。
飲みやすさについても、かなり評判が良いです。

最低一錠、最大三錠でタブレット型になっています。
変な喉越しや後味があるために、効果はあってもちょっと続けにくいというパターンがサプリや健康食品では結構あるものです。

ですがヴィトックスαならば飲んでしまえば良いだけの話なので。
とても楽です。

飲むタイミングとしては説明書を参照すると就寝前が良いとの事です。
成長ホルモンが最も出るのは眠りに入ってから3時間から4時間であり、最初の90分が特に大きいと言います。

精力剤とは体を変えていく要素がある薬です。
ですので体を修復するためのホルモンが出ている時に飲んだ方が高い効果が狙えるという考えになっています。

ちなみに成分吸収の為には30分かかるといいます。
ですので寝床に入る前にそれだけの時間を計算しておく事をお勧めします。

ただ、精力剤ですので飲んでしまうと眠れなくなってしまうという意見も無いでは無いです。
成分的に興奮してしまうものがあるので、この辺が大きい場合は朝に飲むのが良いとの事です。

お腹の中が空っぽである時に上手く飲んでおくと吸収されていくという考えになっています。
ちなみに飲む時には水かぬるま湯などを使った方が良いです。

精力剤によってはジュースやお茶と一緒でも構わないというものも無いわけではありません。
ただ、ジュースなどの成分にはビタミンだったり、他の添加物が何かの形で入っているものですので。

ヴィトックスαの配合に変な影響が出る事も考えないといけません。
ですので水かぬるま湯の選択は決して外さない方が良いです。

○酒や煙草も出来るだけ止めること

後はこれは個人の都合による部分も大きいですが酒や煙草も出来るだけ止める事をお勧めします。
例えばお酒には利尿作用があります
精力剤を飲んでもお酒も一緒だったりした場合には成分がそのまま外へ出て行ってしまいます。

他にも前述したように成分同士の愛称もありますので、確実に効果を出したい場合にはお酒は止めた方が良いです。
煙草についても同じような事になっています。

精力剤全般に言える事ですが『血行を良くする事で、必要な栄養素を必要部位に送り届ける』というコンセプトで作られているものですので。煙草は血行を悪くしてしまうものですから、使ってしまうと薬が全身に行きわたらない事になってしまいます。

場合によっては血行を良くする成分と悪くする成分が入ってくる事で体に負担もかかってしまい良い事が無いのです。
ジャンクフードや甘い物の食べ過ぎなども、人間の体には不要な栄養素を外に排出する機能が付いていますので、薬の吸収を悪くしてしまいます。

つまり生活習慣を変えていく事なども考えて行った方がより大きい効果が見込めるというわけです。

○継続して飲み続けることが重要

後はこれが最大のチェックポイントですが、継続する事が特に重要です。
早く効果を出そうと思って指定された倍以上を飲んでしまうなどは論外ですが、毎日飲むのを前提にこういった薬は作られているものです。

思い出したときに飲んでまた忘れたというスパンになってしまうと効果も減衰してしまうのは仕方ない話となってしまいます。
後は飲むことに年齢制限などは特に無いですが、自分の体調と合わせて考えて、これくらいで良いだろうという基準を最初から設定しておく事なども出来れば行っておいた方が良いです。

中には自分でも知らない間に症状がコンプレックス化してしまっていて、どんなに飲んでも満足できないという様な事になってしまう人もいないではありませんので。毎日の事になってしまうと変化も大きく実感しにくいものです。

ですので、最初からどのくらいのものになったら良いのだという事を決めておくと随分安定します。
こういったポイントを押さえて使うととても良い効果が期待できます。

Comments are closed.